harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お見苦しくて申し訳ない!

昨日の朝気がついた腰辺りの擦り傷・・・のようなもの!
     


こんな感じで、お見苦しいかぎり!
なんでこうなったのか、全く心当たりがなかったのですが、ふと、思いついたのが・・・もしや、ランジ?
この間の血液検査で、肝数値がすごく高くなってて「脂肪肝の入り口」とまで言われてから、天気が悪くてウォーキング・ジョギングもままならないということで、スマートウォッチに入ってる「職場でできるフィットネス」なる6分ほどのものを毎日二回してました!
バットキック20秒、にジャンピングジャック20回、左右レッグランジをそれぞれ12回!
これを2回繰り返してワンセットになります!
このうちのレッグランジが擦れさせた原因ではなかろうかと・・・?
ちょうどパンツやジャージのウェストゴムの辺りなんだよね!
だからこれしか考えられないってわけなんですね!
ここまで肌も弱ってるとは・・・いやぁ、ホトホト我が身体に、年に、呆れさせられましたね!