harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

続くねぇ!

日曜から降り出した雪!
昨日は今季最高!って思ってたら、今日のほうが多かった!
      


ただ、幸いなのは雪が軽いこと!
時々お空を見る余裕も・・・!
      


薄雲に三日月さんがぼんやり!
道路まで出るちょっと前にお隣のローダーがやってきて、ササッとさらってくれました!
      


昨日は今日よりも雪が重かったのか、お隣のローダーが帰ってきたのはわたしが終えてからも、結構時間が経ってましたね!
今日みたいに雪が軽いと捗るってよくわかりますね!
ちなみに、今日はおよそ半分ちょっとのスノーダンプでの雪寄せで、かかった時間が1時間ちょっとだったし、歩行距離も3キロほどでした!
でも、十分に肩も腰も重い(´;ω;`)
歳を実感(笑