harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

多少寒かろうとも!

今朝も遠くから除雪の音は聞こえてました!
4時に目がさめ、外を見るとグレーダーが止まって、記録でしょう、オペレーターとドライバーが写真を撮ってましたね!
     


ですが、庭を見ると薄っすらと雪が降った後は見えるものの、昨日の雪かき後に転がった雪の塊や新聞屋さんのタイヤ痕が全然深くなく残ってました!
今日の雪かきは無し!
そのまま二度寝できたらいいのですが、できないんだよねぇ!
日が昇りって、雪が降ってると明るくないし(笑
    


かみさんの帰ってきたタイヤ痕も、うっすら雪をかぶってるもののわかるくらい!
    


たまに雪が落ちてくるものの、青空も見える今日!
ですが、雲の流れは早いねぇ!
気温も上がらぬ真冬日ですが、雪と戯れなくていいのはほんとありがたい!