harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

こんなあるの!

風呂上がりに350缶空け、そっからはウィスキーのわたし!
かみさんは焼酎の湯割りですが、わたしはウィスキー、ストレートもしくはロックオンリー!
毎晩のことですので、お高いウィスキーとは御縁がございません(笑
千円前後の安っすぃの、かみさんが適当に買ってきてくれます!
一昨日、空けちゃいましたので、かみさんが買ってきてくれました!
      


ファミマ限定のものだと!
箱からボトルを想像してたのですが、横に付いてますね、コック!
両側に羽が付いてまして、そこに指添えて上げますとウィスキーが注がれる仕組み!
消毒用アルコールなどでは見かけますが、ウィスキーでこのタイプは初めてなり!
40度ですが、飲みやすくてコスパ良しです!
飲みすぎないように気をつけてますの、これでも(笑