harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いい一日!

土曜日のワクチン副反応は、辛かった、驚いた!
それでも、夕方にはなんとか復活はしましたね!
明けて昨日日曜は、いつもどうりの体調に!
     


お外も青空が広がるいいお天気!
なんでしたが、風が強くて気温が上がりませんでした!
ただ、やっぱり気持ちいい青空に誘われて久々、6キロちょっとのウォーキング!
途中、小学校傍の大湯川!
     


雪解け水や雨でかなり水位が上昇!
普段なら、下の画像の右手の水門には水が流れ込まないんですが、ドウドウと溢れてました!
夜、風呂上りにかみさんがハイとだしてくれたのが・・・!


プレモルのグランアロマ!
泡も細かいし、美味しかった、美味しかった!
そして、ウォーキングの疲れの心地よさについついいつもなら350缶一本なのにお代わり(笑
   


最近はこればっかりのAsahi The Rich!
これもねぇ、泡がきめ細かくて美味しいんです!
画像はないのですが、おつまみは、庭で採れたフキノトウの天ぷらと近頃我が家の冷蔵庫に増え続けてきてた人参の唐揚げ!
この間のバッケ味噌もですが、うちのフキノトウ、小さいからか花ごとでも苦味がありませんで、まるっと使ってます!
昨夜は天つゆや塩ではなく、出汁醤油でいただきましたね、バッケの天ぷら!
人参の唐揚げって、ポテトみたいにホクホクして美味しかった!
おかみさん、また美味しいとこよろしくです!