harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

増やしちゃいました!

娘がテレビを持って帰ってきて自室に置いてます!
ケーブルつないで普通に見られるし、PS4繋いでゲームもしてます!
ただ、Amazon Prime Video 出みたい物があると居間のテレビで鑑賞!
ですので、Amazon さんが新生活セールで Amazon デバイスを大幅値下げしてましたので、ついポチッと!
     


¥2980でしたがポイントも有りましたので、その半額で手に入れました!
これを居間のテレビにセットして、居間のテレビのは娘のとこに!
別に娘を邪魔にするとかではなく、バッティングしても大丈夫なようにってね!