harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

早くなったよね、明るくなるの!

少し前から、雲がないと明るくなるのが随分と早くなりました!
朝4時半、まだ真っ暗なんですが、外ではカラスが何やらにぎやかに・・・!
        


山裾にキラリと光ってるのは、三日月さん!
それが5時ちょんちょんには・・・!
        


もう日が昇りますよって!
めっちゃ明るくなってきて!
ただ、寒気が少し入ってるようで、今朝の起き出しのときはお外マイナス3℃でした!
        


フキノトウにも霜が降り、寒そうに身を縮めてましたよ!
        


今や、薄雲しかない快晴の青空が広がって、今日は気温も二桁に上がり爽やかな春を感じさせてもらえそうですね!