harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

頑張っとんね!

チラチラと雪が舞う時間もあった昨日とは違って、今日は朝からお日様の強い日差しに家の中はポカポカと!
ただ、いまいちこの間のように二桁とまでは上がれるぬ気温!
それでも、畑の片隅では水仙がなんとか頑張ってますねぇ!
      


蕾もだいぶ膨らんで、しばらくお日様マークが並んでるから、来週中ころには咲けるかな?
街路樹の桜のつぼみは固くて固くて、いつになることやらお咲きになりますのは?
いつもならカタクリが見えだす頃なんだけど、ネズミの歩いた跡が畑一面にあるから、もしかして猫食べられてしまったかな?
となると雑草の強いこと!
      

昨日の寒さなんか屁じゃねぇよってばかりに・・・!


ナターシャの「春を待つ少女」探したら・・・!
 

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド ☆春を待つ少女
エェ~~~(笑