harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

日がないとやっぱりね!

先週末の予報だとお日様マークがずらりと並んで、温かい日が続くはずだったのに、昨夜の予報じゃ今日だって昼から☔マークがついたり、明日からもお日様マークと☔マークが入れ替わりに並んでる!
ただ、今日を除いて総じて気温は高めみたいね!
        


そして、今日から火災予防週間!
多分だけど、なんぼも変わらず交通安全週間も始まるのね!
新1年生が黄色い帽子被って登校するんだね、もうすぐ!
ちなみに、今日4月4日はうちのお巡り息子の小学校入学式の日でしたねぇ、と遠い目!
        


当地の桜、つぼみも膨らむどころか、まだまだ硬いまま!
日差しがないと、肌寒さがとれないものねぇ!