harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

なんちゃってトーストサンド!

今日もお天気がよろしくて暑いし、お昼何食べようかと迷うことしばし!
昨日の昼はシラスチャーハンに冷たい素麺だったし、なんかラーメンって気分でもないし・・・!
ご飯物も思ったけど、冷蔵庫覗いてもなんだかなぁ?
テーブルに乗ってるヤマザキのダブルソフトかぁ!
いいや、簡単に食べよ!
      


パンをオーブントースターで焼いてるうちに、野菜室からキュウリとレタスとトマト取って、冷蔵庫の奥に隠れてた溶けるチーズを発掘し!
だめだ、ハムはいない!
卵は焼くのがめんどい!
ということで、簡単トースト野菜サンドというナンチャッテサンドに(笑
まぁ、いいか!