harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

さすがにバテた!

昨日日曜、一日気温も先週のらしからぬ夏日、真夏日一歩手前のようなこともなく、5月初めらしい爽やかな日でした!
午後から半日かけ、ゆっくりと畝上げさせてもらいましたよ!
5日の朝からどうしてか知らずに腰に痛みが出だましだまし使ってましたが、昨日も大事に大事に腰をいたわりながら!
         


マルチを探したけど、どうやら去年使い切ってしまったようでなかったんで、畝上げだけで終わってしまいました!
マルチを張れたら畝間に防草シートも敷けたんだけど、まぁ、腰のためには畝上げだけで済ませてよかったのかもね!
ご褒美でもないけど、かみさん、ファンのおじいちゃんがいるようで山の恵を頂いてきてまして、夜には天ぷらでおつまみに・・・!
       


ありがたいことでございます!
ごちそうさまでした!
流石に起きていられず、8時過ぎに寝てしまった畝上げサンデーでした!