harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

納車!

ここも梅雨入りしました、が、梅雨入り前から梅雨寒の日・・・!
      


今朝も、梅雨らしいどんよりとした雲の下、水たまりも・・・ねぇ!
そんな中、昨日昼過ぎ、娘の足に10年落ちの中古車が納車となりました! 
      


アルトラパンざます!
10年落ちとは思えない綺麗さと思いました!
でもねぇ、ライフ手放してから空いた車庫、好きなようにあれこれ置いてたから、思いっきり車庫の片付けさせられました(笑
娘の足とは言いながら、当分はかみさんの通勤車となることでしょう!
ちなみに、20数年ぶりのスズキオーナーになりました!
かみさんが乗ってたマーチがエアコン壊れて、冬場だったもんだからメッチャ寒かって、買い替えたのが初期ワゴンR!
以来のスズキ車です!
軽はマニュアルが楽しいんだけどね、ホントは(笑
娘の免許はATだからしょうがないか!
って、誰の車だよって話ですね(笑