harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

秋っぽいよね!

昨日、一昨日くらいからかな?
朝方というか、夜中から?涼しいです!
あれだけ開け放してた窓は閉め、掛け物して寝るようになりました!
朝方の気温は、18℃と決してぐっと下がったわけでもないのですが、夏の18℃とは違いますね!
     


昨夜、風呂上がりに事務室行ったら、どこからか虫の鳴き声が・・・!
いつの間に、どっから入ってきたのか?
なんか、虫の声まで秋ですか?
      


畑じゃミョウガも大きくなってきたしね!
それでも、オクラはまだ元気です(笑
      I


降ると言ってた雨、5時台にちらりと降ったけど、今は青空も見えてます!
なら、降らんでほしいなぁ!