harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

秋の空とお土産!

昨日の夕方はきれいな夕焼けが広がってましたね!
     


畑じゃ、飾られることなく傾いて咲いてるグラジオラスや、枯れ死んでしまったと持ってたバラが、いつの間にか復活してる!
       


どっちも草に埋もれて可愛そうですねぇ(笑
明日にはグラジオラスは片付けてしまおうかなって思ってるし、午前中は知り合いのとこの草刈りして、午後から畑周りや国道脇の一部を草刈りしようと思ってるからそのときはバラの周りも刈ってあげるから、我慢しておくれ!
盛岡の歯科に行ったかみさんと娘ですが、遅くなったからとご飯も買って帰ってきました!
大きな荷物も持ってきて「はい、お土産」
       



なんと、ドンキで座椅子を買ってきてくれましたよ!
使ってたのが結構クッションがよれてたから、ありがたや、ありがたや!