harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

涼しい・・・いや、肌寒いわ!

今朝は目覚めとともに感じた肌寒さにお外を見たら、なんとなんとの12℃表示!
二階の洗面所の温度計は22℃!
昨日の暑さはどこへやら、一気に秋らしい涼しい朝と!
       

時期らしく、5時前の薄暗さながらも東の空は日の明かり!
       

それが5時すぎると一気に明るくなるんだよねぇ!
今日も日中は27~8度の最高気温予想で、まだもうちょっと残る残暑のようで・・・!
       

昨日の昼食べたんが、「桜木屋のニラそば」
たしかに、ここらじゃ錦とともに行列のできるラーメン屋さん監修らしく、美味しかった!
これはリピートありです!
まだ朝ごはんも食べてないけど、今日のお昼、なんにしよ(笑