harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ありがとう!

使ってたのが壊れたか、電源入れても反応なしになりました!
まぁ、10数年使ったからねぇ!
かみさんが、「そのうち、買ってあげるから(笑!」
って言ってたら、昨日買ってきてくれてました!


低周波治療器!
シンプルな機能しかついてないお安いのですが、上手に使うと、これで十分に活用できるんですね!
例えば、肩こりを解消するには、一方のパッドを肩の一番高いとこに貼り、もう一方は手首の外側に張ります。
また、腰の場合は、右ならば右腰のこれと思うとこにパッドを貼り、そして右足首の外側にパッドを貼ります!
あとは表示されてるお好きなとこで、気持ち良いくらいの強さでタイマーで止まるまでどうぞ!
でもって、気持ち良いからと二回、三回としてはいけません!
基本一日一回!
もしどうしてもと言うならば、朝に一回、夜一回までなら許容範囲です!
重ねて何度もすると、基本人間の体に受けられる刺激は決まってますので、越えると逆効果にこそなれいいことではありません!
さてさて、有効に使わせていただきますぞ(笑