harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

はや!

某ロケットニュース24で「百均サウナスーツ」の記事を読み、空気もだいぶ冷えて夏場と違って同じ距離をジョグっても汗の出方が格段に落ちてたから、試しにダイソーでサウナスーツを買ってみました!
確かに走り始めは何も感じなかったのですが、1キロも行かぬうちに汗ばんでるをしっかり感じさせられ、4キロほどで帰ってきて家入って脱ぐと内側からダラダラと汗が滴り落ち、慌てて玄関にもう一回出てそこで脱いだら、すごいことになってました!
汗で内側が水滴だらけで、裾などにたまりまくってて!


最初、なんにも考えないで黒を買ったんですが、その頃は夕方5時台でも日が落ち加減ではあるもののまだ明るい世界でしたが、最近は5時にはもうすっかり真っ暗!
とても黒では周りからも見えないだろうなと、自分も怖いしね!
改めてシルバーの買ってもらいました!
都合1~2週も着たかなぁ?
昨日帰ってきて脱いだら、なんと膝の内側、擦れてたせいか見事に裂けちまってた!

300円だし、かみさんの買い物ついでにまた買ってもらおうかな?