harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

スマホアームホルダー

ジョグやウォーキングに出るとき、スマホを持ち歩くのにポケットに入れてることが多いんですね!
でも、ちょっと邪魔な時があるので、なにかいいものがないかとAMAZONをちょくちょく眺めてました!
それで見つけたのが・・・!
          


なんせデカサイズなもので、なかなか見つけられずにいましたが、ようやく6、7インチのものも入るのがありました!
9月20日に購入手続きをし、今月12日に届くはずでしたが、来ない、届かない!
2日ほど過ぎてから連絡をしたところ、「発送はしてるので、追跡番号でと言わせてみてくれ」と!
でも、追跡番号を入れても「確認できません」としか・・・!
まぁ、825円だしポイント使って購入したから実質一円もだしてないので、しょうがない諦めることにしました!
そしたら、今日郵便屋さんが他のものと一緒に我が家のポストに!
諦めてた分、ラッキーとしか(笑
          


腕に当たる部分はメッシュ加工してあるので蒸れにくい感じですね!
今日は天気が悪いので外に出ることはありませんが、そのうちにね(笑