harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

不審者・・・ではありません!

もう夕方4時も過ぎると西のお山にお日様沈んで、5時には真っ暗!
そっからジョグに出るんで、しっかり着込み、辺りにちゃんと見てもらえるように工夫も!


今はまだダイソーのサウナスーツですが、そのうちもう一つ厚手のものに・・なる前に雪が降ったらジョグはおしまいですね!
数年前にAMAZONで購入したランニングショルダーに、かみさんが以前使ってた古いスマホ入れて懐中電灯アプリ起動!
意外と優秀で、車道からの車灯りがなくなっても足元しっかり見えますし、部活帰りの小中生追い越す時も気づいてもらえるし!


背中にも一応反射テープを、気持ちですが付けてます!
ジョグ中、小学生が暗いけど「こんにちは!」ってたまに声をかけてくれるから、きっと不審者には見えてませんよね(笑