harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

アイタタタ!

特別なにかしたというわけでもないのに、たまに背中や腰に痛みが来ることがあります!
今回は背中!
昨日の朝、起きて掃除してる頃にはそんなに気にもならなかったのに、段々と痛みが強まり時折ビクンと!
姿勢を変えるとか何もしなくとも左の肩甲骨の下端ぐらいのとこに痛みが・・・!
      


座ったり立ったりしてて、同じ姿勢でいてもピクピク、ビクビクとするんで、かみさんに貼ってもらいました!
午前中は雨降りってこともあり何もすることもないから、寝そべってテレビっ子(笑
午後になってようやくお空が明るくなるとともに、少し楽になったんで、ちょっと気になってたワックスがけできるかな?
って、玄関先だけでギブ(笑
その後も何もせずにダラダラ!
帰ってきたかみさんが「買い物行ける?」
そんくらいは!
で、スーパーとドラッグストアのはしご!
昨夜また風呂上がり、そして今朝と湿布貼ってもらって、だいぶ楽に動けるように!
ですが、エアー縄跳びもストレッチもちょっとお休み!