harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

甲斐があった!

除湿機、増やした甲斐がありました!
         

バスタオル2枚にフェイスタオル8枚、ジーンズ2本に長袖T2枚他・・・!
昨夜8時に干して、今朝4時半過ぎにはカラリ!
Pana1機とサーキュレーターだけでしたら、Panaの上のものでも半分しか取れなかったのが、全部取り込めましたからねぇ!
気温が下がるこれから一層の活躍をお願い(笑
       

この頃はもっぱらAsahi the Richのわたし、久しぶりのサントリービールでしたが、変わらず飲みやすい軽さですね!
       

今朝の起き出しの気温表示は0℃で、ガスはかかってはいなくてもしもはしっかりと降ってました!
       

お空には、筆で掃いたような雲があるものの青空が広がって、今日もいいお天気になりそうですね!
でも、予報じゃ午後から雷が伴う雨模様に・・・!
日曜日、紅葉を愛でるつもりなんで、なんとか大崩れは許して!