harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

晩秋ながら・・・!

今日もあまり降水確率高くなかったはずなのに、ふと気がついたら雨がこぼれた昼前でした!
            

街路樹の桜は殆ど葉が落ちてしまいました!
里山も綺麗彩りがだいぶ覚めてましたね!
            

それでも寒さに強いバラは頑張ってますよ(笑
そんな晩秋ですが、明るい話題が届いた昨日でした!
            

1年半ほどの同棲を経て、捨てられなかったうちの息子、よかったよかった(笑
ただその彼女さん、わたしはまだお会いしたことがないんですよねぇ!
そして、先日アキレス腱切ったお巡り息子も、昨日昼前無事退院!
階段の上り下りや一人暮らしなんで身の回りのこととかいろいろまだ大変でしょうけど、一つまずクリアー!