harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暖かい雨!

立冬ですが、昨夜からちょっと温かい雨降りとなった当地です!
夜中も雨音聴きながら、妙に暖かく寝苦しかったか度々目が覚め、変な夢見てました(笑
     

そんなこんなで結局4時過ぎに起き出してしまった!
暖かかったらから、洗濯物がかみさんのリーバイスまでしっかり乾いてましたよ!
明るくなりだしたら雨が降り止み、気温が高い・・・5℃・・・せいか霧が出てました!
まぁ、上がってたのもこの一時で、この後また細かい雨が降り続いてますけどね!
     

畑の土が崩れないようにと植えたなも知らぬ木が真っ赤っ赤に!
ムラサキシキブも青い実を付け、ナンテンモドキも赤い実をつけてます!
これから先、しばらくは気温がやや高めの日が続くそうですね!
冬の到来かと思うような日を経験させられてからのやや暖かい日!
体調管理がとても大事ですね!
これから娘、本日は卒検!
雨降りの中ですが、一発で合格しておくれ!