harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日は晴れそう!

昨日は忙しいお天気でしたねぇ!
雨が降ってたかと思えば日差しが出たり・・・!
かと思えば急に土砂降り状態にまたなったり・・・!
まぁ、うちでは濡れた人はいないから幸いと言っていいかもね!
ですが、皆既月食は風呂上がり7時前に東の空に左斜め下が欠けてるお月さんしか見えんかった!
そっから先は雲に隠れてしまいました!
          

ですので、今朝、夜明け前の西の空に浮かぶお月さん(笑
起きたときにはなかったガスが、日が昇りだしたらかかってきて、7時台にはすっかり乳白色に!
          

それでも今日は長い時間はかかることなく、8時も過ぎたらすっかり明るくなり、日差しが眩しい!
今日は一日晴れそうですね、昨日と違って!
          

アスパラガスにも身が付いてます!
どうしましょうねぇ、取ってポットに蒔いて芽を出すよう頑張ってみたらいいのかなぁ?