harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

多いんですよねぇ!

昼、何を食べようかと思案してました!
いつもならパスタなりラーメンなりにするのですが、昨日のご飯が結構残ってたんです!
チャーハンも考えたけど、量を減らす方向性で行かないと!
           

かみさんが業スーで買ってきたレトルトカレー!
普通180gでしょ!
こいつは250gもあるのですよ!
いつもは、これに野菜などを足すのですが、今日は適当な野菜もなく、まんまで・・・!           
         

ご飯もいつもより少し多めにして、さすがにお腹がちと苦しいか!
学生の時に学食で食べてたカレーは70円と格安でしたが、具が何か入ってればラッキーでした!
と、具がないカレーを食べて思い出す(笑