harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

朝からすごいな!

今日は朝から日差しが強いこと!
今朝、起きた時はマイナス1℃でしたが、強い霜が降ってました!
        

もしかしたら、夜明け前にはもっと下がってたのかもしれないですね、この霜を見ると!
        

お空、明るい日差し・・・というより、家の中では強い日差しでまだ畑の霜は溶けてないのに、暖房止めました!
ガラス越しの日差し、顔にあたってるんですが痛い、暑い!
ですが予報じゃこの日差し、午前中だけで午後には雨降りだって!
しかも、好天、気温が高いのも週明けまでで、そこからはどんどん冬型に!
12月の声聞いた途端に雪だるまマークが並んでます!
年内は雪いらないんだけど・・・!