harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

来たかぁ~!

昨日の午後から細かい雨は雪混じりとなりました!
今朝起きたらしっかり白銀の世界!
      

薄っすらと雪・・・!
      

花輪スキー場のゲレンデも雪化粧!
先だって今季オープンした八幡平スキー場は、そのときは降雪量が足りなくてリフトを動かしてなかったけど、自力でスキーやボード担いで登って滑ってる人がいましたが、もうしっかりリフトも動いてるでしょうね!
      

周りのお山も落ちなかった紅葉の上に白く雪化粧してますね!
         

見越してこの間買ってもらったワークマンのフージョンダウン!
あまり活躍してほしくないけど、今年の雪かきスタイルはこれで・・・!
今日から明日にかけては本格的に降る予報ですが、頑張らんでいいから!