harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

連続一週間!

今年は本当によく降るねぇ!
昨日の昼からは少し降り方が収まってたから、今日は少しは楽ができると思ってましたが・・・!
     

新聞屋さんの足跡の深いこと!
     

玄関三和土をプッシャーで一押したら、今日も少し湿り気のある重い雪にげんなり!
     

スノーダンプもひと押しの距離が、先週末のごとく短いからいつまでかかるやらと、ほんと、うんざりでしたよ!
     

それに風にのって降る、降る!
顔にあたって痛いの、これが!
    

それでも、時折雪雲が切れた空にはお月さまがぽっかり!
本日の雪かきタイムは、家の周りが2時間!
知り合いんとこが1時間半くらいでしたね!
この大雪、14日から降り始めたんで、今日で丸っと一週間!
午前中もほとんど止まずに降る雪で、もう10cm近くは積もってるんで、夕方頃また一かきですね、今日も!