harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

引き取ってきました!

土曜日に車屋さんからの電話で廃車を決めたライフから、乗せてあったものをかみさんが持って帰ってきました!
わたしの運転時にするメガネやカーソケット!
細々したものの他にドラレコ2台!


フロント用のミラー型!


リアに貼り付けてた一番最初に買ったドラレコ!
リアにつけてたのは吸盤がどうにもくっつけなくなって、いつ頃からかテープ止めしてました(笑
ミラー型はタイムスタンプがいつの間にか早くなるようになっちゃってましたね!
ただ、GPSがついてなかったりと、新機種と比べたらただ録画するだけなんですが!
近場で誰か欲しい人がいたらあげるんだけどね!