harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

休ませてくれんのかい!

今朝二階から覗いたときには新聞屋さんの足跡が残ってたし、昨日、お隣のローダーが、わたしが盛り上げた雪山を排雪してくれたタイヤ跡も残ってたんで、ちょっぴりいつもより遅く起きました!
時計見たら5時過ぎててびっくりしたけど(笑
なのに、朝ご飯食べころからノソノソと降り出しました!
     

8時入りのかみさんが出てくときにはそこそこ風もつくようになりましたね!
 

降りすぎ!
   


タイヤ跡はまだ付く程度でしたが・・・!


朝楽した分、昼ころには吹き溜まりは10cmオーバーだし一寄せしないとでした!


      

寄せたそばから降るんで、車庫のシャッター前のコンクリートが雪にまた覆われてしまってます!
どうやらこの雪は明日も一日も降り続けるようですね!
今朝ちょこっと休ませてくれた雪ですが、本当にちょこっとだけかい!
明日も早起きかぁ!