harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

わたしだけ?

AMAZONで買った完全ワイヤレスのブルートゥースイヤフォン!
ケースから取り出すときに、結構滑ってスルッと取れないことが多々!
手間取るとこれがスマホとつながらない!
それと、全部タッチ操作なんだけど、これは多分あまり使えないかも・・・?
L側で曲送り、R側で曲の戻しができるのですが、何故か今日は何遍トライしても曲の一時停止として(これはワンタッチ、曲の送り戻しは2タッチ)のワンタッチしか反応しない!

結構音質も悪くないし、低音は弱いけど、これはお値段的にもしょうがない(笑
ギターの高音部はきれいに入ってくる!
ちなみに聞いてる音は、基本ブルースがメイン!
Westroad Blues Band とか 近藤房之助さん、Albert Kingなどなど・・・!
そして70年代後半のロックさん・・・Wishbone Ash とか、Blacksabath、Ronnie James Dio、Flower Travellin Bandとかね!
装着感も決して悪くない!
だけに、タッチ操作に悩まされるとは・・・!