harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

どんどん溶けてる!

昨日チラリと見えてただけの畑の境の石!
      

朝にはほぼほぼ全体を見せておりました!
それが、昼過ぎには・・・!
      

すっかりと全体が雪から出てました!
隣り合った石たちも姿を現すように!
車庫脇の雪もだいぶと溶け、ゴミが見えてきたよ(笑
     

暗くなる頃から雨になる予報ですし、気温も8℃と今までから見たらだいぶ高めになってますから、一段と雪解けが進むことでしょうね!


そういえば、車線はみ出し事故がこの頃よくあるようですね!
日曜日にいとこに差し入れした帰りのこと・・・!
      


前から来る車が右折車線ではみ出して来てんの!
こんな無茶はやめてほしいね!