harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ダラダラ、グズグズ!

昨日暗くなってから降り出した雨、明け方に濡れ雪になったようで、ところどころ白いものが・・!
     


新聞取りに出た時には玄関の泥除けマットにベッタリと濡れ雪がまとわりついてました!
聞けば、昨夜傘を持たずに仕事に行った娘を迎えに出たかみさん、さすがに足元は長靴にしたそうです(笑
今日は娘の歯医者さんへ運転手さん!
あまりひどい天気じゃなくてよかったですね!
     


そんなボッチ飯はカツカレーとなりました!
一昨日上げたカツの残りに、業スーのレトルト大盛りカレーのっけ・・・ちょっと多かった(笑
気温はあまり上がってないですが、たまに細かい雨が降ったりで、雪解けが進んでます!
     


昨日から見たらさらにまた10cm近くも下がった感じ!
それにしてもダラダラ、グズグズと足元汚しが続きますね!