harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

笑うっきゃないわ!

昨日から高校再開した娘!
お土産持って帰ってきました!
       


かのアベノマスクが届いたので一人一枚くれたそうです!
しかし、家にあった二桁近いと思える数年前にダイソーで買ったガーゼマスクと比べると、色合いといいよれ具合と言い両者良く似てて、とても今作ったものとは思えない感たっぷり!
世間的にもう不織布マスクが手に入れやすくなってる昨今、今更の感しかしませんね!
こんなのに500億近い金を使い、自粛、休業には薄い保証しかしないってどうよ!
世間とのずれさ加減には、もう笑うっきゃないかも!


相変わらず、火事場泥棒的に、自分たちに都合の良い政策をゴタゴタの間に数本、まともな論議もしないうちに通そうとして、醜いったらありゃしない!