harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

汗が目に・・・!

今年は草が伸びるがのが本当に早い!
気温が高いのに、時折の適度な雨というかモヤモヤとした、ジメジメとした日が多いからなのか・・・?
グラジオラス周りもあっという間に草が深くなってしまった!
まぁ、花はもう終わりなんですが、球根、いつ掘ろうか・・・の前に、さすがに草に埋もれさせたままじゃぁねぇ!
    


本日、ピーカンの青空の下、頑張らせていただきました!   
   


隣の白菜やニラの姿もくっきりとわかるようになったじゃありませんか(笑
温度表示見たら30℃もあって、大汗も当たり前です!
汗かきついでに、残ってたミョウガもあらかた採りました!
もう、フレッシュな薬味がほしいときに数個手に取れれば良いかな?