harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

かわいい(笑

寒くなり、本格的に暖房使うように!
パネルヒーターだけだとそうでもないのですが、ファンヒーター使うようになると一気に家の中の乾燥が進みます!
家の中だけならいいのですが、ちなみにわたしだと鼻の中がカピカピで、鼻噛んだりするとたま日が混じってることがあります!
かみさんも、朝から元気なくしゃみを連発してます(笑
去年まではそれでもさほど気にもとめてなかったのですが、よる年波?でしょうか、今季は一段と強くなっちゃったような感じが・・・!
そこで、買ってきてもらいました!
      


ダイソーさん、加湿器!
350ペットか300ペットにちょうどよいサイズでしたので、家にあったウィルキンソンの炭酸、普段は飲まないけど、頑張って空けました(笑
事務室の一角に置いてますが、なかなかいい感じです!
なかなか可愛いじゃありませんか(笑
ついでに居間では同じものを、モバイルバッテリーで使ってます!
インフル、コロナ対策、できることはやっておかないとです!