harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

心機一転!

スマートウォッチもこれで3代目!
一等最初のは息子に買ってもらいましたが、ちょっと不具合が出てすぐに違うのを購入し直しました!
アプリはH Bandというものでしたが、これがバックグラウンドで動いてて当時のスマホHoawei Plite20 lite バッテリーを喰う喰う!
去年Xiaomi Redmi Note9S にスマホを替えたら、バッテリー容量が大きくなったおかげで、残量気にせずに使えてましたが、さすがにスマートウォッチ本体の仕様に古さを感じ始め適度なものに替えたくなりました!
そこで、AMAZONで色々探してみて、Youtubeのレビューなど参考にして決めました!
     


Huawei Watch Fit です!
     


早速着けてみました!
これからフィットネスなどに活用していこうと思ってます!