harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ちょっと贅沢?

本日のお昼!
かみさん12時からのシフトなんですが、11時15分でもなんか手がつけられてません、昼支度!
何にしようか、思案?でもなく、思いつかない感じ!
冷蔵庫にラーメンの生麺がこの間から・・・!
しかも、タレが付いてないタイプ!
そこで思いついたのが・・・!
      


これ使って塩ラーメン風には?
かみさん「そうだよね、やってみたいなって、これ買ってたんだよね(笑」
結果!
     


「わたし、19くらいのときに八戸で食べたんだけど、当時は美味しさがいまいちピンと来てなかったんだ、若かったんだねぇ(笑」と、かみさん!
はい、とても美味しくいただきましたよ、本日のお昼!