harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

もんのすごく久しぶり!

ずっと、ずっと天気のせい!
畑のせい!
と、言い訳してウォーキング、ジョギングサボってました!
そのぶん、家ん中でストレッチやランジ、クランプしてるから大丈夫!
なんてほんと、自分に甘いわたし!
         


午前中、たっぷり外仕事して、午後には山椒片付け、時間見るとまだ3時そこそこ!
じゃあって、今日はなぜか気が向きました!
ジョグっては歩き、歩いてはジョグると言うパターンで!
でも、さすがに26℃!
日陰は涼しいけど、日向はバカみたいに強い日差しで、表示気温よりも熱く感じましたね!
一応、水分たっぷり摂って、塩飴なめながら行ったんですが、帰りの途中で🍬がなくなったら、もうしんどいしんどい!
明日も続けられるか、自身が・・・!