harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

真夏並みから!

今年の季節感はどうした?
6月、ここまで暑くなるなんて・・・!
昨日の朝、登り始めた朝日に、日中の暑さの兆しが見られました!
     


そして、日中の雲の広がり方なんて、ここ数年余り見かけることのなかった積乱雲が見られましたよ!
     


夕暮れ時、夕日にはまた明日(今日)の暑さを感じさせられました!
     



ですが、今朝は雲が広がり、新聞取りに出たら細かい、ほんと細かい霧雨!
お隣さんが、草刈り?除草剤まき?に出ようとして、一旦引っ込みましたね!
昨日、一昨日からの真夏の暑さ、特に昨日は30℃越える暑さでしたが、今日は一休みのようです!
でも、急な気温の上下に体がついていけてないのか、少々眠気が・・・!