harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

定番!

お天気予報では曇のち雨!
たしかに朝、新聞取りに出たときはすごい細かい霧雨って具合でした!
でも、道路が濡れたかなってくらいですぐに乾き、お空も雲がだんだん取れて、お日様が本領発揮!
    


外気温はというと、23℃!
お家の中は陽射しのせいか、体感としてもっと暑いですね!
そんなうちの中は夏のようなお昼!
    


具材たっぷり載せの冷やし中華!
定番の錦糸卵にキュウリにスライスハム!
トマトにアスパラ、燻製チキンにカリフラワーまで乗ってる(笑
おかあさんはシフト時間があるのでお先に食べていきました!
とても美味しかったです!
帰ってきたら、肩でももんであげましょうかね(笑