harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

昼が来た!

今日は昨日より暑い!
昨日は午後雨になるはずでしたが、午後ほどに雲が切れ青空が広がってくれました!
気温は22~3℃と過ごしやすい気温でしたね!
おかげで夕方ちょこっと・・?!
           


今日のかみさん、12時からのシフト!
二人でちょっと早めの昼ごはんとなりました!
昨日、実家から持ってきたスナップエンドウ入りの八宝菜を昨夜作ったかみさん、今日のお昼はそれ使いたいってことで・・・!


八宝菜のっけの塩ラーメン!
今日は昨日に比べ気温も上昇中だし、何より日差しが強い!
それでも冷たいざるラーメンよりも、こっちのほうがさっぱりしてる感がありましたので、美味しくいただきました!