harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

30℃!

暑いねぇ!
でも、今週どこかで管理機を従兄弟が見に来てくれるから、車庫の中少し片付けないと・・・!
ということで9時過ぎからかみさんと二人でお片づけ!
朝からすごいよね、今日の日差しと暑さ!
東向きの車庫なんで、日差しがまともに入ってきます、車庫には!
それでも午後になると陽射しはないものの、暑さが取り残されて余計に暑いんだよね!
でも、さすがにぶっ続けってのは無理がありました!
10時に一旦水分休憩!
11時にはかみさん、本日12時からのシフトなんで午前の部は終了!
午後はわたし一人の車庫片付け!
ですので、スタミナと冷たさを合わせた昼ごはん!
     


冷麺だす!
半熟玉子にトマト、キュウリにネギそしてたっぷりのキムチのっけで!
美味しゅうございました!