harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

雀の涙も降れんか!

あまり言いたくないけど、毎日暑いねぇ!
今日だって、9時過ぎにはもう30℃越えてたし・・・!
お昼一人だし、何にしようかと冷蔵庫漁ってみたら、ざる中華の袋、見っけ!
たしかに一人前入ってはいるのですが、賞味期限が7.12って!
とりま、かみさんにライン!
「食べれると思う?」
「わかりません、すみません」というお返事(笑
まぁ、こうなりゃ定番ですな!
      


冷製パスタです、暑いしね!
大葉とパセリに隠れてますが、トマト、ナス、オクラ、シシトウの夏野菜盛りだくさんです!


さっきから、雲の切れ間に青空が見えてるんだけど、雷が賑やかだわさ!
雨も持ってきてくれよ!