harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寒い一日でした!

今朝の起き出しの気温は3℃!
一気に、今秋一番の冷え込みでした!
まぁ、八幡平や森吉、阿仁には雪が降ったんだから、当たり前ですがね!
昼過ぎからようやく日が差すようになり、日差しのもとでは気持ち良いあったかさがありました、風もなかったしね!
          


先ほど外にでてみたら、東の空にぽっかりお月さまが浮かび、西の空には沈んだお日様の名残がありました!
         


かみさんとお寝間を別々にしてしばらくなりますが、そばには見守り部隊がいますので安心してます!
それがこちら!
        


オールキャストです(笑