harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

目まぐるしいお天気さん!

昨夜も夜中たっぷり降ったよねぇ!
今朝、暗いうちの外気温は7℃って、昨日から見たらえらい高い!
明るくなってきたら、窓外がなんか白い!
      

めっちゃガスってる!
たっぷり降った雨に、気温が高いからだったのかな?
      


9時も過ぎたら、あのガスはなんだったのってくらい、日がさして明るくなって!
目まぐるしいこの頃のお天気さん!
秋の空はなんとやらというものの、変わりすぎでしょ!
だいたい、一日のうちどっかで、特に夕方は必ずと行っていいほど雨!
今も、外は強い横風に雷付きで降ってます!
時々強めに窓に当たる雨音が・・・!
予報通り、月食は見るに叶わず!
そんな今日のお昼は、昨夜かみさんが作った八宝菜で中華丼!
      


さて、お仕事場お片付けして、お風呂のお湯張って、かみさん、待ちますか!