harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

昨日の朝なみ!

 

伽草子:よしだたくろう
    


歌いだしさながらな感じ!


     


今朝、西の空に浮かぶお月さん!
昨日は、結構一日青空見られてたから、もしかしたら月が昇る頃までお天気もつかと期待してたけど、5時ころには気がついたら雨音が・・・!
それがまた段々と強くなり、終いにゃ雷や結構な風まで付いて・・・なんじゃこりゃ?でした!
     


今朝も明るくなるにつれ濃いガスが掛かり、天気予報でも濃霧注意報が出てましたね!
昨日同様、雨上がりに気温もさほどに冷え込まずで、濡れた路面や皮も、乾かない田んぼから立ち込めてるんでしょうね!
今日、明日は晴れ予報なんですが、来週は傘マークにいよいよまとまってでてきた雪だるまマーク!
月曜日は二十四節気の小雪!
来るものが来ますね!