harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

穏やかな天気なのにねぇ!

なんでこの空からというくらい、青空が広がる時間が長いのに雪がちらつくんでしょう?
昨日と言い、今日と言い最高気温もプラスになり、庭のあちこちで地肌が見えてます!
      


昨日夕方はこれくらいでしたが、今朝、ちらりと全体が白いのに隠されてました!
それでも午前中うちにまた地肌は顔をだし、昼過ぎには広がってました!
つい、しなくてもと思っても暇な体を持て余し、スノーダンプで削ってみました!
       


少しでも早く全体が顔を出してくれたらね!
でも、大雪予報が出てるんですよねぇ、明日から水曜日まで・・・!
どうなることやら・・・?