harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

飽きたね、雪かき!

もういらないんだけど、よく降りますねぇ!
昨日は朝から都合3回も寄せさせられました!
今朝はその甲斐あってか、って関係ないけど、あんましなかったね、雪!
それでも、寄せないわけにはいけないので、嫌でも寄せましたがね!
    


さすがに少しづつでも降り続くし、気温も上がらないからひたすら積み上がってます!
昨日から見たら、また少し増えてるし・・・!
郵便受け、降った雪を降ろさずにいたら、日差しで溶けた雪が氷柱作ってるし(笑
     


朝うちは結構強めに降って、そっからは時折日が差すこともあるけど、細かい雪が舞ってます!
午後の雪かきは無さげで、体を休めさせられそうですね!