harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いつまで?

      


昨日はなんともなかったのに、今朝、起きがけから接種部に痛み!
朝のうちは動かしても大丈夫だったのに、段々と痛みが強くなって袖を通そうというときにも動きに伴っての痛み!
それに9時過ぎからメチャメチャ寒くなって、体が震えるくらいに・・・!
熱はかっても36.9℃とかしかない!
微熱っちゃぁ微熱かもですが?
1回目、2回めがなんともなかったから、Drが「解熱剤とか出しとこうか?」って言ってくれたのに「前二回ともなんともなかったから大丈夫ですよ(笑」
あのときの自分を叱りたい!
昼ごはんはしっかり食べられたし、寒気もだいぶ落ち着いてきてるから、夜には回復できるかもね!
ただ、さっき二階に洗濯物取りに行ったら、後二段ってとこで太ももが笑いそうなってた!
2月に接種した高齢従姉妹が「帰ってきた時なんともなかったのに、寝に行ったら寒くて寒くて・・・!次の日、起きるってもだるくてだるくて3日かかったっけまともに動く気になったの!」
こういうことかと、納得!
落ち着くまでもう少し、おとなしくしてましょ!